やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

荻原浩の作品一覧
11件中1-10表示
砂の王国
全財産は、3円。私はささいなきっかけで大手証券会社勤務からホームレスに転落した。寒さと飢えと人々からの侮蔑。段ボールハウ…
愛しの座敷わらし
父親の左遷で東北の片田舎に引っ越した高橋一家。家に居場所のない夫、不平ばかりもらす妻、いじめにあっていた娘、気弱な息子、…
幸せになる百通りの方法
人生は11勝10敗と心得よ! このムズカシイ時代を、滑稽だけど懸命に生きる人たち――。自己啓発書を読み漁って空回る若きサ…
ハードボイルド・エッグ 新装版
フィリップ・マーロウに憧れ、ハードボイルドに生きいくことに決めた「私」こと最上俊平。だが、持ちこまれるのはなぜかペットの…
ママの狙撃銃 新装版
「もう一度、仕事をしてみないか」ふたりの子どもにも恵まれ、幸福な日々を送る福田曜子の元に届いた25年ぶりの仕事の依頼。幼…
サニーサイドエッグ
私は最上俊平、私立探偵である。ハードボイルド小説を愛する、根っからの私立探偵である。ペット専門の探偵ではないのだ、決して…
僕たちの戦争 <新装版>
“根拠なしポジティブ”の現代のフリーターと、昭和19年の「海の若鷲」にあこがれる軍国青年が時空を超えて入れ替わった! そ…
ギブ・ミー・ア・チャンス
「人生やりなおしたい!」と思ったことありませんか。人生の転機を迎えた人々の悲喜こもごもを掬いあげる、笑いと涙の「再チャレ…
楽園の真下
最後に生き残るのは誰だ!?一気読み必至のサイエンス・サスペンス長編!日本でいちばん天国に近い島といわれる「志手島」は、本…
母恋旅烏<新装版>
一家の大黒柱・花菱清太郎が家族全員を巻き込んで始めたのは、『レンタル家族』という商売。行く先々で依頼人の理想の家族を演じ…
次へ→