やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

貴嶋啓/くまの柚子の作品一覧
9件中1-9表示
運命の皇帝 〜幼なじみは想い人〜
新帝即位で湧く帝都。サフィエは皇宮からの呼び出しを受け、いきなり重職に命ぜられる。幼なじみジハンギルとの再会に密かに胸膨…
隠された皇女 〜法官と秘めたる誓い〜
エルトゥールル帝国の田舎町に暮らす少女ハディージェは医師見習い。訳あって帝都の名門カラハリル家を訪ね、そこでプライドの高…
彷徨う姫は海に恋す 〜翠緑への航路〜
イェシルはエルトゥールル帝国の第二皇女。皇位に就かなければ殺される運命である兄ジハンギルにつき従い、辺境の港町イスケンデ…
囚われの歌姫 政変はウードの調べ
この国の第二宰相の娘でありながら、義母と異母妹に虐げられて暮らすセルマは、まるで使用人のように扱われていた。そんな日々の…
秘密の乙女と海の覇者 恋の波はゴンドラとともに
かつてベネディック共和国の名門貴族の娘だったルイーザは、六歳のときに父親を処刑され、母とともに国を追われた。母が亡くなり…
惑いの鳥籠 〜身分違いの恋人〜
貧しい家に生まれたエミーネは、エルトゥールル帝国の後宮で皇太后に仕える女官。美しいと評判の姉の代わりに後宮へと差し出され…
アラビアンロマンス 全5冊合本版 電子書籍特典付き
アラビアンな世界で繰り広げられるロマンチックな恋物語5作品を収録。【収録作品】『囚われの歌姫 政変はウードの調べ』『隠さ…
聖裔の花嫁 すれ違う恋は政変前夜に
裕福な貿易商の娘メラルは、父が横領罪で捕えられたことを契機に、法律家の長イスメトのもとで侍女をしていた。しかし突然、聖裔…
禁忌の花嫁 法官と宿命の皇女 電子書籍特典ショートストーリー付き
ハディージェは医師見習い。元宮廷医師の娘として育ったが、実際は皇位継承に敗れて命を失った皇兄の血を引くため、出自が明るみ…