やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

石井いさみの作品一覧
21件中1-10表示
750ライダー
主人公、早川光は750ccの大型バイク・ホンダ・ドリームCB750FOURをこよなく愛する竜堂学園高等学校2年生。愛車に…
くたばれ!!涙くん 無料お試し版
「喜び、涙、葛藤、仲間、恋愛。人生の全てをサッカーにささげ、サッカーを通して父親の姿を追続ける主人公、風巻俊。このドラマ…
のら犬の丘 無料お試し版
「愛情への飢餓感と大人たちに対する強い不信感をもつ主人公・団虎太少年。感化院で出会う仲間や宿敵そしてボクシングを通じ、も…
青い鳥の伝説
雪……この白く染まった世界を、オレたち若者の青春の色にぬりつぶすんだ!バスケット・ボールに青春をかけた城南高校1年の早水…
高校悪名伝
城西学園高校1年の力丸菊は、毎朝コインロッカーに入れた学生服に着替えて登校する。その不可解な行動に警官も不審に思っている…
ごろまき健
ケンカはめっぽう強いけど、かわいいあの娘にゃ、めっぽう弱い。ちょっぴりのぞいた下着は“白”の、あの娘に会う時にゃ、ハート…
四角い青空
鉄格子のはまった空を眺めることが唯一の安息であるアウトサイダーたち……。その名も高きF県特別少年院。この息の詰まりそうな…
750ロック
青春の光と影をジェラルミンのマシンに託して生きる若者たち。ライダーたちは死と背中合わせの夢を追い求めてやまないのだ……。…
番長エース
的場塁。学校では柔道部の巨漢連中を投げ飛ばし、家では酒飲みの親父と盃を交わすアウトロー高校生。無敵のケンカ番長として大暴…
750ライダー 愛蔵版
750ライダーの愛蔵版が登場!2巻分を収録。主人公、早川光は750ccの大型バイク・ホンダ・ドリームCB750FOURを…
次へ→