やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

聖悠紀の作品一覧
19件中1-10表示
超人ロック・新世界戦隊
「超人ロック・新世界戦隊」超人ロックが、はじめて雑誌に連載された記念すべき作品。5人のエスパー仲間と共に未知のコンピュー…
超人ロック 凍てついた星座
伝説の超人・ロックを狙い、特Aランクのエスパーハンターが放たれた! ロックの不死の秘密を手に入れるため、刺客を放った謎の…
超人ロック 風の抱擁
ロックの新シリーズ。ロックの妻ミラの話。今までのロックファンにはたまらないネタです。さらに新規ファンにも読みやすい内容!
超人ロック 完全版
聖悠紀先生の描く永遠のスーパーヒーローが活躍する「超人ロック」。この宇宙的ロングセラー「超人ロック」の初期の頃の雑誌連載…
超人ロック クアドラ
人類の夢、地球と宇宙を結ぶ軌道エレベーターが完成し、故郷のC国の寺に戻って来たスーミン。しかし、C国には不穏な空気が漂っ…
超人ロック ニルヴァーナ
ロックのもとに、帝国の「時間庫」が見つかったという情報が届く。しかし、それは、「超人ロック」の「Vキューブ」を撮らんとす…
超人ロック 冬の虹
銀河に数々の伝説を残したエスパー・ロックの最も過去のエピソードが今、ここに! 西暦2000年初頭。スキャナーと呼ばれる超…
超人ロック ライザ
小社刊増刊アワーズ「アワーズ・プラス」連載作品の待望のコミックス単行本。……「超人ロック」のマトリクスが盗まれた! 犯人…
超人ロック 無料お試し版
「若返り」プログラムの改竄により、5歳児になってしまった5人の男女。5人の内の誰かを狙う暗殺者の魔手から逃れる為、中身は…
超人ロック ラフラール
ラフノールの末裔が住む惑星フレンダール。能力者達の力を引き継いだ者達とは…!?ロック新シリーズはラフノールのその後の話!
次へ→