やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

高橋由佳利(著者)の作品一覧
20件中1-10表示
トルコで私も考えた
太った女がモテる! ハゲた男が多い! 激甘なお菓子が大好き! 街、人、食事、習慣…。トルコの男性と結婚し、出産した作者が…
トルコで私も考えた トルコ料理屋編
【高橋由佳利の大人気エッセイ、トルコ料理屋編!】トルコで暮らし、トルコ人の夫を得た作者によるコミックエッセイ。一家のトル…
トルコで私も考えた 21世紀編
遠くて近い、トルコ。 トルコ人の夫と一人息子。実際にトルコと日本で生活した作者が食・文化・風習の違いをユーモアたっぷりに…
トルコで私も考えた 成長編
ある1人の漫画家がひょっこりトルコを訪れ、歴史は始まった! 連載開始から23年分の“成長”がつまってます★ 初めてのトル…
晶子の反乱―天才歌人・与謝野晶子の生涯―
【生と愛の尊さを謳う与謝野晶子の“反乱”の物語】未だ男尊女卑の色濃き明治の世に、女性の情念をあふれんばかりに綴った歌集・…
守ってあげたい〜鍼灸師・診子の初恋〜
祖母の跡をついで鍼灸院を営む診子は20年来の片想いに悩むアラフォー独身女子。そんな診子のもとにワケありげな患者が…!? …
プラスティック・ドール
【人気シンガー、マリエの影となり「プラスティック・ドール」を歌うのは誰?】高3の吉武篤郎は歌手のマリエに夢中。彼がマリエ…
なみだの陸上部
【少女は走る意味を見失い、友の協力で再びスタートラインへ!】小泉るう子は中学陸上大会で記録保持者の有栖川しのぶと競り合い…
トルコで私も考えた傑作選
連載開始25周年を迎えたトルコ紹介エッセイ漫画『トルコで私も考えた』から、選りすぐりの傑作15話分を特別にお届け♪ ふと…
トルコで私も考えた ジェネレーションズ
5年ぶりのトルコには大きな変化が! 久しぶりのトルコは、何だか違う雰囲気…? 変わっていく国といつでも温かい家族を描く異…
次へ→