やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

一条ゆかり(著者)の作品一覧
34件中1-10表示
シンデレラの階段
【芸能界を舞台にした極上サスペンス!】トップアイドルを目指す樹菜は、ライバルでぶりっ子系アイドルの羽衣子に、裏で執拗な嫌…
正しい恋愛のススメ
竹田博明:17歳。ルックスよし、彼女ありのフツーの高校生。 護国寺洸:オモテの顔は秀才の委員長。ウラの顔は一晩5万円で“…
天使のツラノカワ
失恋・ケガ・盗難の不運3連発に襲われた美花は超貧乏暮らしに。そんな美花の前に現れた2人の男――小説家で遊び人の龍世とバイ…
プライド
今は亡き有名なオペラ歌手を母に持ち、同じ道を目指す資産家の娘、麻見史緒。バイトをしながらオペラ歌手を夢見る緑川萌と出会い…
有閑倶楽部
聖プレジデント学園の名物生徒会「有閑倶楽部」。メンバーは会長の菊正宗清四郎を筆頭に、松竹梅魅録・美童グランマニエ・黄桜可…
夢のあとさき
【愛憎渦巻く、衝撃のサスペンスドラマ!!】事故で記憶を失ったビアンカは、大富豪ベルサーチの孫娘で莫大な遺産を受け取ること…
女ともだち
【恋か友情か!? 菜乃の女心が揺れる】主人公の菜乃は、美人女優・西願搖子の姪。平凡な生活に憧れる菜乃の思いとは裏腹に、い…
すくらんぶる★えっぐ
ヤケになって飲んだ酒が悲(喜)劇の始まり。飲み屋で知り合ったちょっと年増のイイ女と、酔った勢いで結婚の約束をしてしまった…
それすらも日々の果て
由衣子は18歳。大学にはいってまだ3か月――。おとなの世界の入口で微妙にゆれうごく、少女の生き方をみずみずしく描いた作品…
ロマンチックください
性格は正反対の双子の美少女・すずなとなずな。お嬢様学校に通っていた2人が、男のいる共学に通う事になり大騒動が巻き起こる!…
次へ→