やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

南塔子(著者)の作品一覧
12件中1-10表示
偶然か 運命か
ありの男友達レンちゃんは超うつり気、両思いになった瞬間に恋が冷める。友達として付き合う分にはいいんだけど彼氏としては最悪…
さがしもの
きっかけは、小さく優しいつぶやき声…。 パパに買ってもらった大事なネックレスがない! 必死で探す綾乃の前で、ある男の子が…
360°マテリアル
IQ高めでポーッとしてて――。滝くんはそんな男子です。 大高美桜は、駅のホームで空を見上げてる男子に遭遇。次の瞬間、彼は…
ダブル センティメント
エミと篤史は付き合って1か月、好きな人と両想いになれるなんてちょっとした奇跡みたい。幸せな気持ちでいっぱいだったけど、篤…
勉強の時間
数学のテストで赤点をゲットしてしまった直、次の追試をクリアしないと進級危うし!? 直は無口なクラスの秀才安藤くんに個人補…
ReReハロ
まだ恋じゃないけど、ほっとけない男子ができちゃいました! 便利屋の父をもつ世話焼き女子・早川リリコ(高1)。一人暮らしを…
アンニュイな関係
玲奈は、3年前にアキオと出会った。家が向かいで同じクラス…まるで神様に導かれた様な2人だけど、未だに単なる友達同士という…
Try Me Boy!
カオルは、同じ苗字の佐々木に秘かに恋を。中学時代からの男友達・紺野にも励まされ、間近に迫った文化祭で愛の告白をするはずだ…
パラダイスを探して
ますみは突然の火事で家を失い、母親の友人の家に居候することになったのだが、その家の息子・ケイタのことが少しずつ彼氏よりも…
夜明け前
杏の恋人、黒澤は最近なんだか付き合いが悪い。自分を差し置いて日曜に他の女の子とデート? どうやらその女の子、黒澤の友達、…
次へ→