やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ゆでたまご(著者)の作品一覧
16件中1-10表示
蹴撃手マモル
蹴田マモルは、親善陸上競技大会に出場するため、バンコクに来ていた。そこで、ムエタイの試合に出ていた兄のイサオと三年ぶりに…
キン肉マン
【旧版カバーも再録!!】怪獣に負けてばかりのドジなヒーロー・キン肉マン。しかし、その正体は宇宙一のヒーロー一族・キン肉星…
キン肉マン STARTER BOOK
【長編マンガ・スターターブック】『キン肉マン』の各エピソード、最初の3話ずつを収録!! 第1部=ダメ超人キン肉マン登場「…
キン肉マンII世
超人界伝説の英雄・キン肉マンがキン肉星に帰還し、第58代キン肉星大王に即位して28年。世は再び、悪行超人たちが猛威をふる…
キン肉マンII世〜オール超人大進撃〜
【伝説のブサイク超人再び!】“ブタ鼻”で“タラコ唇”のブサイク超人が、21世紀の地球に帰ってきた! かつて悪魔超人や完璧…
キン肉マンII世 究極の超人タッグ編
悪魔将軍再降臨の阻止からしばらく、地球には平和が戻っていた。そんなある日、まだ見ぬ危機に備えて訓練を重ねていた平和の立役…
キン肉マンII世 STARTER BOOK
【長編マンガ・スターターブック】「伝説のダメ超人が21世紀に帰ってきた!」 キン肉マンの息子「キン肉万太郎」を始めとする…
SCRAP三太夫
西暦20XX年、凶悪化する犯罪に対抗するために作られたロボット警官の組織・通称ROK。そこに、粗大ゴミを材料にされ、バケ…
闘将!! 拉麺男
【ラーメンマンの誕生秘話!】馬賊に親を殺され、自身も瀕死の重症を負った少年は、超人拳法の達人・陳老師にその命を救われた。…
ゆうれい小僧がやってきた!
妖隠しと呼ばれる悪の妖怪を封じ込めた森から、108匹の妖怪が逃げ出すという事件が起こる。そんな中、ゆうれい小僧と呼ばれる…
次へ→