やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

奥浩哉(著者)の作品一覧
14件中1-10表示
GANTZ
地下鉄のホームで撥ねられ死んだはずの玄野、加藤は謎のマンションの一室に一瞬にして転送される。そこに置かれた得体の知れない…
GANTZ カラー版 あばれんぼう星人・おこりんぼう星人編
【デジタル着色によるフルカラー版!】見ず知らずの者が集められた部屋でガンツが映し出した標的は仁王の姿をした星人。そんな中…
GANTZ カラー版 オニ星人編
【デジタル着色によるフルカラー版!】「100点到達すると死亡したメンバーを再生できる」事を知った玄野。死んだ仲間たちを復…
GANTZ カラー版 かっぺ星人編
【デジタル着色によるフルカラー版!】超能力を手に入れた自殺未遂少年・桜井、世界一の強さを求める大男・風と、続々と新たな者…
GANTZ カラー版 田中星人編
【デジタル着色によるフルカラー版!】ねぎ星人との死闘から辛くも生還できた玄野らがそれぞれの生活を送り始めた頃、ガンツは、…
GANTZ カラー版 チビ星人編
【デジタル着色によるフルカラー版!】玄野のクラスに転校生がやってくる。加藤に面影が似たその男は、なんとガンツのことを知っ…
GANTZ カラー版 ねぎ星人編
【デジタル着色によるフルカラー版!】地下鉄のホームで撥ねられ死んだはずの玄野、加藤は謎のマンションの一室に一瞬にして転送…
GANTZ カラー版 ゆびわ星人編&小島多恵編
【デジタル着色によるフルカラー版!】日常へ戻った後も生存メンバーと結束を固める玄野。だが、ミッション外でも干渉してくる黒…
GANTZ STARTER BOOK
「最後の!! 最後まで!! 死ンでたまるかよ!」死んだはずの主人公たちが何者かに召喚され、宇宙人と戦う…。謎が謎を呼ぶ物…
め〜てるの気持ち
小泉慎太郎・30歳・童貞。ひきこもり歴15年。ネットと少年マンガを生き甲斐に日々を過ごす彼だが長年戦い続けてきた父親が突…
次へ→