やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

萩岩睦美(著者)の作品一覧
9件中1-9表示
がんこちゃん
おしゃまでキュートながんこちゃん家は優しいお父さんと明るいお母さん、しっかり者の弟の4人家族。いつもにぎやかな家族の日常…
天然家族
受験生の僕、大樹は、愛があふれすぎる父母や、すこしフシギで甘えん坊の妹やペットたちとの生活にうんざり。だけどホントは、そ…
銀曜日のおとぎばなし
【小人族のお姫様、ポーが人間の世界へ!】深い森の奥に住む女の子、ポーは小人族のお姫様。女王様はポーにつめたいけれど、親友…
遠くの村から来たリリヤ
月が輝く藍色の空。奏でられる子守歌の旋律に導かれ出会ったリリヤとアダム。この想いは永遠に続くのか…? 『遠くの村から来た…
小麦畑の三等星
【私は何者? 得体のしれない超能力を持つ少女・碧穂(あお)は…】中学生の碧穂は家庭教師、森之介(しんのすけ)がいても勉強…
水玉模様のシンデレラ
おデブのルーシーはサギ師の末裔。驚異のヤセ薬で1日12時間だけ美女に変身した彼女は6人の子持ちの作家.・ティムの家の家政…
アラビアン花ちゃん
【気弱な男の子のもとにランプの魔法使い参上!】小3のひろしは叔父から外国土産にアラビアの魔法のランプをもらった。まさかね…
パールガーデン
【人魚のピア。父親を捜しに大冒険の旅へ!】海の底に住んでいた純粋無垢な人魚の女の子・ピアは、大好きなおばあちゃんの遺言で…
奥浩哉短編集
奥浩哉のヒット作のルーツを紐解く傑作短編集! 初期代表作『変[HEN]』の原型となった「嫌」シリーズ、『HEN』の原型と…