やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

亜月亮(著者)の作品一覧
10件中1-10表示
オレ殺人事件!?
犯人はだれだ…!? 何者かにビルの屋上から突き落とされた貴大。ところが、気がつくと女の子の体に乗り移っていて……。亮ちん…
きせかえDOLLマミちゃん
初めに眼が合った人を呪い殺すという「呪いの人形」。噂を聞いた唖未のもとに一体の人形が送られてくる……。いったい誰が!? …
これは、本当にあった話です。
あなたも体験するかもしれない、恐怖がある。 「卒業アルバム」久々に見たら卒業アルバムにある変化が。気づいた後に様々な奇妙…
都市伝説
もしもあなたの愛する人が殺人鬼だと知ったら…あなたは愛する人を殺せる? それとも…殺されるのを待つ? 【収録作品】ある心…
FILE-0
12年前の踏切事故、深夜のガス爆発、学校での飛び降り事件、海辺の白骨死体発見─ 新聞の片隅にのる事件の奥にある真実とは?…
H2LOVE エイチツーラブ
美空の彼氏はイケメンだが人並みはずれたボケ王子。お陰で彼女はツッコミ女王に!? そのほか男体フェチの華苗に振り回される咲…
Wピンチ!!
ありさは気弱な中2の女の子。だけど転校生の暁名の出現をきっかけに、ピンチになると超ド級のいじめっ子アリサに大変身し、大暴…
電動王子様タカハシ
斉藤小都、16歳。好きな相手の、石田に素直になれず、一世一代の告白も決闘に間違えられる始末。そんな時、小都が、通販で買っ…
都市伝説Jr.
冷たい汗が背中を伝う… 四つの恐怖物語… 知ってる? マンホールの下には、だれも知らない子供だけのコミュニティがあるんだ…
ラブわん!
犬が大好きなのあ。ある日バイクにひかれそうになった犬を助けたお礼に、犬仙人から犬を幸せにするための不思議な力を与えられ……