やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

吉住渉(著者)の作品一覧
15件中1-10表示
ウルトラマニアック
亜由は架地くんに片思い中のフツーの女の子。そこへ自分の事を魔女だという「フツー」じゃない女の子・仁菜が出現。そして亜由と…
カプチーノ
大学時代からの恋人。とても自然に決まった同棲話。いつかはこの人と結婚する――疑ったことなんてなかったふたりの未来が…!?…
四重奏ゲーム
ヴァイオリン科の友成笑は、同級生の的場類・樫本孝純・安東妙子と弦楽四重奏をやることに! 個性的な四人はぶつかり合って練習…
スパイシーピンク
遠藤 桜・26歳。職業:少女漫画家――桜は、同じ漫画家の美園に連れて行かれた合コンで、美容整形医の是枝に出会う。第一印象…
だって好きなんだもん
素直でいちずな女の子・望加は恋にあこがれる高校1年生。ある日、図書館で出会った男の子・芳井くんにひとめぼれ。ところが、彼…
チェリッシュ
千紘の両親はゲイのカップル!!(正確には、亡き母の親友・拓(♂)と、そのパートナーの零(♂)に育てられた)大学生になった…
ちとせetc.
沖縄に住む高校生のちとせは、東京から遊びに来た幸翔とひと夏の恋に落ちる。どうしても彼のことが好きっ! ちとせは幸翔を追い…
P×P
聖桜学院・副生徒会長の姫乃るり。ある日の生徒会会議の議題は、最近校内に出没し、なぜかガラクタばかりを盗み出す怪盗Pについ…
ママレード・ボーイ
【ニッコリ笑顔の離婚宣言!?】小石川光希は、明るく元気な高校一年生。二組の両親の“入れ替え結婚”で、同居することになった…
ママレード・ボーイ little
桐稜大学付属中学に通う松浦立夏。姉・光希と兄・遊はひとり立ちし、同い年の朔と父二人、母二人の6人暮らし。ふつうの家族だと…
次へ→