やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

小村あゆみ(著者)の作品一覧
19件中1-10表示
うそつきリリィ
え? 女装の何が悪いの? めっちゃタイプの男の子・苑に告白された主人公・ひなた。初めて彼氏ができて浮かれてたけど…実は苑…
うそつきリリィ 0 番外編
運命の出逢いの真実がここに…大人気連載はここから始まった―。 「CLO CLO」 はじめは懲らしめてやろうと思っていたの…
剣術小町
家は剣術道場、でも稽古は嫌い。普通の女子高生だった小町。誕生日に不思議な声に誘われて、たどり着いたのは、過去でもない、な…
女王様のタマゴ
国民は全員M。王族にしかSは生まれないという小さな国・SMS王国。そんな王国のお姫様であるミアはステキなS女王様目指して…
ハイブリッドベリー カラー版
【デジタル着色によるフルカラー版!】要は花と土いじりが大好きな女の子。野球部の杉崎のことが好きだけど、花壇に飛んでくるボ…
ハイブリッドベリー モノクロ版
要は花と土いじりが大好きな女の子。野球部の杉崎のことが好きだけど、花壇に飛んでくるボールがもとで、いつもケンカばかり。素…
Hot Milk
運命の相手に出逢うまで300年待ってみたり、妄想パワーで前向きに生きてみたり、山のような恋人GETのために奮闘したり、巨…
ミックスベジタブル
「寿司屋の息子とつき合いたい」 不純な動機は恋の予感――明日葉花柚は追河高校調理科の1年生。実家はケーキ屋だけど、将来の…
シンプルホットチョコレート
読みきり集 小村あゆみが贈る3つの物語―― 初恋をきっかけに、平凡男子が魔法少年に!? ハリネズミにしちゃったお兄ちゃん…
Full Dozer
ごくフツー男子の愛と涙の芸能界サクセス(予定)物語。 主人公は野球以外に特技もないフツーの男子・涼真。幼馴染の茉央にずっ…
次へ→