やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

津雲むつみ(著者)の作品一覧
28件中1-10表示
暁の海を征け
【ページ数が多いビックボリューム版!】時は明治。同じ女学校に通う華子と美鈴は性格の違う親友同士。華子には幼馴染みの婚約者…
彩りのころ
【ページ数が多いビックボリューム版!】高校1年生の宗次郎の恋人・葵が拓也に犯され妊娠。家出をした葵を探す宗次郎…。 『彩…
おれは男だ!
高校2年のやんちゃ少年、小林弘二が転校した先はなんと元女子高! 向かいに住む学年一の秀才・操が女生徒たちをまとめていた。…
風の輪舞
【ページ数が多いビックボリューム版!】夏生が小学生の頃、母と叔父が家の火事で亡くなった…。夏生の父・大介は、亡くなった叔…
空と海と蜃気楼と
昭和40年代、蜃気楼が見える北陸の小都市・魚津。この町で無邪気な幼少時代を過ごした瞳、純、一雄。しかしその幸せは長くは続…
花衣 夢衣
【ページ数が多いビックボリューム版!】数奇な運命に弄ばれる双子姉妹の愛と憎しみを描いた大人気大河ロマン。 昭和25年、画…
秘めごと
幼い頃に結婚の約束をしていた従妹・雪菜が、死に際に雪菜そっくりの人形・春菜を渡した。征一郎はその人形を持って帰り、そして…
闇の果てから
幼い頃、忌まわしい体験をした漫画家のアシスタント・佐野貴子。その貴子が幼女の死体を発見した。自分の経験と重なって、男性恐…
瑠璃色幻花
【ページ数が多いビックボリューム版!】瑠璃色に輝く花にも似た不思議な香りをふりまく女・瑠璃。彼女の魅力に溺れていく男たち…
聞かせてよ 愛の言葉を
夫・康宏の突然の事故死――。悲しみに暮れる妻・千尋は葬儀の席でひとりの男と出会い…。幸福な夫婦に訪れた悲劇が運命の扉を開…
次へ→