やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

山田風太郎の作品一覧
30件中1-10表示
不知火軍記
1638年、天草のキリシタン反乱を支援する奇妙な集団が現れた。小西行長の血筋をひく混血の美女・不知火が率いる変幻無比の伴…
妖説忠臣蔵
大義のために血盟を誓った3人の武士の中に、ひとりの裏切り者が。疑心暗鬼となった彼らのひとりが殺されひとりは自決し、事件は…
御用侠
酒池肉林とワイロで腐敗しきった権力に挑む痛快活劇。幻の傑作、遂に電子化!!「わたしのものの味がそんなに悪いかえ?」お公卿…
戦中派日記
新進作家として活躍する昭和24年25年。昭和24年〜25年。山田誠也は東京医学専門学校を卒業、インターンとなる一方、作家…
忍法創世記
柳生に剣法、伊賀に忍法が誕生の由来を描く。初の電子化!室町後期の南北朝、長い間抗争を続けていた柳生と伊賀が奇妙な和合で手…
武蔵野水滸伝
「関八州取締役・遠山銀五郎と妖術使い」の大伝奇小説『甲賀忍法帖』『魔界転生』等の忍法帖で一大ブームを巻き起こした著者の集…
柳生十兵衛
250年の時空を超えて飛び交う二人の柳生十兵衛!十兵衛のそばで金春竹阿弥の声がした。「十兵衛さま、あなたさまはご先祖の満…
奇想ミステリ集
奇想天外・荒唐無稽と絶賛をあびる山田風太郎作品。その原点が現代ミステリだ。「愛する義妹の孕(はら)む子の父親探しに狂奔す…
婆沙羅
鎌倉幕府打倒に失敗し、隠岐へ流される後醍醐天皇、お人よしで涙もろい足利尊氏、冷徹な合理主義者足利直義、好色悪逆に生きる高…
山田風太郎忍法帖
家康の秘命をうけ、徳川三代将軍の座をかけて争う、甲賀・伊賀の精鋭忍者各十名。官能の極致で男を殺す忍者あり、美肉で男をから…
次へ→