やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

勝目 梓の作品一覧
50件中1-10表示
悪党どもの晩餐会
発端は、盗っ人稼業である江尻光男が富沢という偽名でホテルにチェックインしたことだった。江尻は本物の富沢と間違えられ、いき…
沈黙の叫び
私立探偵・甲斐浩二にとび込んできた幼児誘拐事件――。甲斐は依頼人の工藤清・芳子夫妻から、身代金の運搬役を引き受ける。だが…
火の曳航
「僕のヌードモデルになって下さい!」思いきって声をかけると、匂いたつように美しい人妻は、意外にもすんなりと承諾してくれた…
闇の刃
小森幸人は組織から足を洗い、堅気の運送店を営んでいた。ある日、親父さんと慕う内海泰造が何者かに拉致された。事件の背後には…
蒼い牙
一発の銃弾が、眠っていた男の牙を目覚めさせた。一人バーでグラスを傾けていた八木は、店を出た直後に銃撃される。「違う、こい…
あやしい叢
女優志望の坂部順子を助手にもつ私立探偵・伊賀光二は、根っからの女好き。おまけに陰毛による相性占いを副業としている。そんな…
あられもなく
高柳家の大旦那・公徳は、孫・謙一郎の妻の浴室に忍びこみ、淫らな行為に耽(ふけ)った。当主の公一郎は、高柳家に寄宿するハウ…
生贄
元ボクサーの柚木俊哉は、ギャンブルでつくった借金を返済するために銀行を襲撃! 計画は成功したが何者かに仲間を殺され、手に…
淫夜
夜ごと夢枕にたち体を重ねてくる亡き夫。生前には一度もなかった大胆な愛撫に我を忘れ性の悦楽に浸る未亡人は全ての束縛から解き…
狼たちの宴
康子の甘い誘いにのって、俺は彼女の父親を相手に狂言誘拐を仕掛けた。狙い通り、身代金2000万円をまんまとせしめた俺は有頂…
次へ→