やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

水城のあの作品一覧
42件中1-10表示
愛の手錠で縛ってあげる!
朝の満員電車で痴漢にあっているところを、理想の男性像にぴったりの男、和泉に助けられた女子大生、亜里沙。でも彼はあまりお知…
赤頭巾ちゃん、狼男にご用心!
女子校育ちの沙織はちょっと鈍感な女子大生。両親へのプレゼントを買うために、生まれて初めてのアルバイトをする事にした。バイ…
あなたとスキャンダル
駆け出しフリーライターの亜衣は、呼ばれればどこへでも飛んでいくなんでも屋。先輩の折原に呼ばれて出向いたスタジオで出会った…
あなたはカワイイ誘惑魔
森野美鈴はインテリア家具の会社に勤務する二十八歳。いつの間にか恋愛に興味がもてなくなって、お一人さまライフに満足している…
意地悪なマイダーリン!
古村桃花は父に有名な日本画家を持つ、お嬢様。子供の頃からの知り合いだった和泉のおじさまの息子、悠貴との結婚を一ヶ月後に控…
愛しさをしきつめて
高校の時からの親友、紗良が結婚すると言うことを突然告げられた尚美。尚美が昔から憧れている翼が紗良のことを好きだと気づいて…
嘘つきなカラダ
過去の恋愛で心に傷を抱えた麻耶。もう人を好きになったりしないと思っていたけれど……。
オフィスではダメ!
美典は大手食品会社の子会社で商品開発チームのチーフとして働いていた。年上の部下・賢斗とも恋人となり充実した毎日を送ってい…
俺様上司にご用心!
 大手アパレルメーカーの秘書室でバリバリ働く美紗。アメリカからやってきた重役の担当に抜擢されるけど、相手は女性をバカにす…
俺様ボディーガード
 留学先のシアトルから一年ぶりに戻ってきた六花。迎えに来ていたのは父の秘書である松本翔。彼は六花が今、一番会いたくない男…
次へ→