やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

関よしみの作品一覧
16件中1-10表示
関よしみ傑作集 砂上の文明
センター試験・高校入試と、受験勉強で頭がいっぱいの学と通の兄妹。そんなふたりを襲う、2000年問題の恐怖――!! 西暦が…
関よしみ傑作集 絶望へのカウントダウン
細菌兵器を積んだ飛行機が墜落した! 真由美の住む隣の町を拠点に、感染したらからだ中が溶けてしまうという恐ろしいウイルスが…
関よしみ傑作集 呪われた遊園地
怖がりの千里を無理やり誘ってグループで訪れた遊園地。なんとか観覧車に乗せたのに、錯乱した千里は暴れてドアを壊してダイブし…
関よしみ傑作集 不幸福の王子
不慮の事故により、両親を失い両足の自由をなくした兄を持つ杏奈。兄の指示で生命保険で手にした莫大な財産を友達や街中の不幸な…
関よしみ傑作集 欲望の炎―がまんできない―
人間の深層心理を問う、関よしみのサスペンスホラーが登場! 制御できない欲望にかられた、戦慄の恐怖連鎖――!! 心をつんざ…
関よしみホラーコレクション パニック!―あたし死ぬの?―
戦争、核シェルター、細菌兵器、遺産相続のためのサバイバルゲーム…直面する死に少女は苦悶する! 「明日死ぬとしたらどうする…
聞き耳、ズキン!〜人の本心が聞こえてきちゃう!〜
「これって、ほかの人が考えてることが聞こえてるの!?」 天然&のんびり主婦の主人公の悩みは、気配りベタなこと。そんなある…
不倫介護妻〜オムツ替えつつセフレと密会〜
「私のことをふしだら女と決めつけてッ!」 都内に実家のある大手銀行のエリート行員・仁の母に結婚を反対された私。それでも仁…
隣人は夫の元カノ〜愛の傷あと〜
2年前にお見合い結婚した夫はとてもいい人。でも、交通事故で亡くなった慎平のことを忘れられない佳菜。そんなある日、隣に引っ…
関よしみ傑作集 飼育病棟
キミの気持ちにこたえてあげる。ボクとキミは一心同体だから。超絶パニックホラー傑作集第3弾!
次へ→