やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ゆうき刹那の作品一覧
50件中1-10表示
女王様カフェ
顔立ちが派手な私に言い寄ってくる男はすべてM男。今度の彼氏は違うハズ…と思っていたらとんでもない提案をされて…。
nudeな恋愛
恋した男には妻子がいて、私は都合のいい女になり下がった・・・。リアルな刺激で感じちゃうLOVE&Hコミック【ラブキスvo…
あの日見た夢の続き
タレント養成所の落ちこぼれの私にとって、キラキラ輝く彼は手の届かない存在。・・・って思っていたのに、思わぬCM出演がふた…
狼、赤ずきんを飼う。
死んだ祖母の借金返済のために、私が働き始めた場所。それは夜の世界に君臨するオオカミさんの家。目つきは悪いし、世間知らずの…
過激プリンスにご注意!
無垢なお嬢様の千鶴は、ある授賞式で紳士に振る舞う小説家の大志に一目惚れ。でも素顔の彼はものすごいタラシ。巧みな言葉に操ら…
鬼畜王子の華麗なる食卓
偏食ワガママおぼっちゃまの、専属料理人になった私。俺が食べたくなるように努力しろって言われて、料理のテーマに合わせてコス…
恋するBeast
ユズの恋人、テンちゃんがオートレーサーの夢を実現するため選手養成所に入ることに・・・。だけどそれは会えない日々の始まりだ…
強欲オオカミの甘い誘惑
音大に通う、お嬢様育ちの小鳥。過保護な母親に育てられて、恋もできずにいた。そんな時、外壁修理で家に来た工務店のお兄さんに…
シたがりお嬢様と、熱くてカタぁいボディガード
静波家の総領娘の私は、今日も忠実なボディガードを誘惑中。彼は14年前に出会った初恋の男。鉄壁の自制心を、ずっと壊すことが…
純愛DASH!
恋愛小説家になる夢を抱きつつも、厳しい現実にくじけそうなときに出会った彼は、自分の夢にまっすぐに走り続ける競輪界のホープ…
次へ→