やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

神坂由里香の作品一覧
8件中1-8表示
浮気のおしおき
優しくされるだけだと物足りなくて、もっと刺激が欲しくなっちゃうの!甘いあの人とは味わえない快感・・・。何でも好きにさせて…
カワイイ♂♀エロ玩具
最近夫の様子がオカシイ。帰りが遅くなって、朴念仁なヒトだと思っていたのに、シャレたおみやげなんかも買ってきたりするように…
禁断ブラザー
私と弟とは歪んだ背徳の関係だった・・・。今も忘れられない、あの禁断の快楽・・・。でも、私も婚約をしたんだから気持ちを整理…
義妹夫婦と禁断の夜
久しぶりのエッチの最中にも寝てしまう夫。もう私に興味ないのかな?ひとりで熟れたカラダを慰めてるだけじゃ、欲求不満が溜まる…
Blind Point
部長との関係には先が無いことはわかりきっているけれど、それでも求められると逆らうことができなかった。上司と部下の浮気なん…
乱れた着物で
二年間付き合っていた彼から告げられた突然の別れ。もっとお姉さんなカンジの女性の方が好きだなんて言われて、私がいつも道です…
みんなの挿れちゃう?
夫婦生活を退屈にしないために、刺激を求めてベランダでのHなんかもやったりしてたけど・・・。変わったことをしてみようかと差…
娘の彼と禁断H
娘はオンナとしての生活を楽しんでいるけれど、私はもうオトコを感じなくなった夫と、少しずつ枯れていくような生活を送っていた…