やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

桜木あやんの作品一覧
11件中1-10表示
純愛仁侠のばら組!
亡き父親の借金を背負わされたごく平凡な塾講師の室咲柑一郎は、借金返済のためにヤクザ関東のばら組の御曹司である蜜也の家庭教…
欲望水泳男子
それは兄弟愛から始まった…。水泳部に所属する兄(圭)と弟(忍)。圭を守るため上級生・久慈に抱かれることを決意した忍なのだ…
トリノス学園漫画研究部
天然男子つばめは、大好きな幼なじみ・雉にいちゃんとずっと一緒にいたくて、男子校トリノス学園「漫画研究部」に入部!! 腐男…
いいコでいさせて。
大好きな幼なじみのヒロ兄と約束したのに、我慢できなくて「一人でしちゃった」トモ。言ってないのになんでヒロ兄にはわかっちゃ…
それでもまた朝が来て恋をする
上司の夏目の明るい笑顔にほのかな片思いを抱く高橋。同性に恋をして、恋の痛みだけを何度も味わって、それでもどうしようもなく…
だけど、でも愛してる
退屈な毎日を送っていた甘善(あまい)の前に突如現れた年上の人。その自由さと包容力に恋焦がれるが、「子供の暴走は大人が止め…
ねこのおまわりさん。
人より猫が多い村の駐在・八武崎は、べらんめぇマッチョだけどマジメな働き者。祭り間近にとっ捕まえた不審者は、色っぽいけど猫…
エロ蜜あふれちゃう 3P実験観察
「試験管だから中がよく見える。ヒクヒクしてる収縮も、色も。」ごく普通の高校生・ハチの同級生は、天才科学者のシロ。高すぎる…
こちら男卸問屋ですが【R18】【電子限定特典つき】
八十島伊八(通称ハチ)は、男にセックス技を仕込むプロ。仕込んだ男たちをお店に卸す、「男卸問屋」に勤めています。イケメンで…
うちの社長はチェリーです。
設計事務所社長33歳独身☆モテ確実なプロフィールの持ち主、巴社長がひた隠しにする事実――そうです、社長は童貞だったのです…
次へ→