やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

曽祢まさこの作品一覧
50件中1-10表示
顔のない同級生
ミステリー・ホラーの巨匠・曽祢まさこが贈る極上の一作。今回は、なにげない日常の陰に潜む恐怖と心温まる友情を描く、大ベテラ…
殺人者
なにげない日常の裏には、信じられないような恐怖が潜んでいる。貴和はこれといった大きな不満も無く、ましてや大きな恐怖を感じ…
新・呪いのシリーズ
この世の裏には、人々の恨みや呪いを、その人に代わって晴らす者たちがいる。その中でも、カイはとびきりの実力の持ち主。そして…
夢見が原
夢見が原に住む鬼は、狙った相手に甘い至福の夢を見せ、夢に酔いしれる間にその魂を喰い尽くす…最後まで夢だと知らずに笑みを浮…
闇の王子の物語 曽祢まさこ傑作集
「わたしは闇の王子。その魂とひきかえに願いを叶えてやろう」神や天使が耳を貸すはずもないどんな身勝手な願いでも、魂譲渡契約…
恐怖クラブ
深い緑に囲まれた全寮制の私立女子校、聖マグノリア学院。ここでは月に一度、第三水曜日に『恐怖クラブ』が開かれる。入部資格は…
仮面は眠らない
曽祢まさこが贈る、陰惨な運命に報復するサディスティックメルヘン! 仮面をかぶせられ軟禁生活の双子の妹が、恋をきっかけにあ…
サマーガールよもう一度
大事なボーイフレンドと楽しく毎日を過ごす若子(愛称・カコ)だったが、ひょんなことから自分のがきっぽい見た目を気にして落ち…
白雪人形
悪夢の婚ぎ先で、心に潜む“魔性”が目覚める……! ストーリーテラーが贈る、闇の残酷フェアリーテール。<収録作品> ◆『白…
純四郎恋の始末記
ホラーストーリーテラー曽祢まさこが送る80年代青春ラブコメ! バスケ部のモテ男純四郎は無残に散った初恋の後遺症で女アレル…
次へ→