やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

市川けいの作品一覧
10件中1-10表示
カラフルライン
翔祐は親友である恋多き男・知生の失恋の慰め役。いつものように酒に付き合って失恋の愚痴を聞いていたある日、思わず出てしまっ…
こっち向いて笑って
居酒屋でバイトする浅野は、特に親しくもなかった無愛想なイケメン・筧に「あんたの事好きなんですよ」と告白され人知れずパニッ…
スロウデイズ
大学生で一人暮らし、ちょっと大人になったキヨとイノが再び登場! 大人気コミックス「スロースターター」の続編4作品を収録。…
スロースターター
引っ越して電車通学になったキヨ。途中から乗車してくる他校の学生・イノ。毎日必ず同じ時間に顔を合わす2人は、お互い、いつの…
それを恋心と呼ぶのなら
入試で見かけた天使は、泰誠の超ドストライクの好みの顔。思わずふらふらと近づきその場でそのまま「好きです!」と告白。しかし…
ナチュラチュラリィ
双子の兄と私。好きなものも、嫌いなものも同じ。なにをするにもいつも一緒で、ずっと側に居るんだと思ってた。当たり前みたいに…
ブライトライトスプラウト
イラストレーターとして、めでたく独り立ちした陽歩。念願の広〜い新居兼仕事場に引っ越した翌日一人暮らしのお隣さん・蓮と出会…
ブライトライトスプラウト【上下巻セット】
市川けいの描く年の差ラブストーリー!本書は『ブライトライトスプラウト 上』『ブライトライトスプラウト 下』を1冊にまとめ…
【無料】ビーボーイ旬コミ 別冊「市川けい」
甘酸っぱくて胸がキュゥっとなるラブストーリーからじわりと心が痛む切ない掌編まで市川けい作品の魅力がたっぷりの無料冊子! …
こいのこころのむこうがわ それを恋心と呼ぶのなら
市川けいの大人気シリーズ、商業誌未収録作品が結集!「今日さぁ、泊まってっていーい?」知生の突然のお泊り宣言。ついにやるの…