やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

風雅ゆゆの作品一覧
30件中1-10表示
ヌレヌレ厳禁秘密の図書館〜私の体閲覧自由〜
学校帰りに毎日通う古い図書館が私のお気に入り♪ 滅多に人がこないんだけど、いつも決まった時間に同じ場所で座っている男の子…
この恋、予約済み。
幼い頃に鼻で笑われた思い出のせいで、歯医者が大嫌いになった潤。歯の手入れに余念がなかったのだが、ついにあの鈍い痛みを感じ…
LOVE BIRD
小鳥好きの杭瀬君、今日もベランダから餌やりタイム。だけど隣人で大家の赤城からは目の敵のように迷惑者扱いされ……?
俺の子を産めっ! 強制3P性活
卑猥な水音がワンルームに響き渡る。前からは、口に入りきらないくらい大きなアレを咥えさせられ、乳を揉まれる。後ろからは、蜜…
快感デリバリー〜受け取り印は私のナカに!?
「契約成立だ―…初回からたっぷりシゴいてやる」服の上から乳首を歯で甘噛みされたり、全身を舌で舐められたり…。佑樹の長い指…
オトナの白濁体操 腰を振る運動
ワクワクラジオ体操第一〜!前屈運動−!イチ・二・サン・シッ…。同僚の寺田先生に脅され、きっつきつの子供用体操着を着てラジ…
狩人性活〜触手受精物語〜
腹がパンパンになるまで注ぎこまれた、触手の体液と卵。このままモンスターの子を孕んでしまうなんて…そんなの、いやだッ!! …
強制女装男子〜集団鬼畜愛玩〜
あのとき、あんな約束さえしなければーー! 俺・真弥は、サークルの飲み会の罰ゲームで、女装プリクラを撮ることになりゲーセン…
強制妊娠帝国〜男なのにナカに注がれて〜
「俺達はレ●プ集団じゃねえ、国家存続のためにやってるだけだ」増子化推進政策本部・伊佐山に捕らえられた逃亡グループリーダー…
汁だく男娘のオシゴト〜僕の穴お試し下さい〜
アルバイト中、試着室で和葉は3人の男に尻、口、手をふさがれ、ぐっちゃぐちゃのドロドロにさせられる。本当は嫌だけど、千影が…
次へ→