やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

緒川千世の作品一覧
15件中1-10表示
王子の箱庭
その日暮らしの譲は、かつてお金持ちの家のお坊ちゃんだった。住んでいた屋敷が、自分の世話係だった岩瀬のものになっていると知…
このおれがおまえなんか好きなわけない
昔から町で評判の美少年・藤間大成。周りに甘やかされて、わがまま放題に育ってきた大成の人生には、唯一の汚点がある。それは中…
カーストヘヴン
梓はカーストゲームで最上級の札【キング】を手にし、クラスの頂点に君臨していた。だが、懐柔していたつもりの取り巻きに欺かれ…
ラクダ使いと王子の夜
ここは本当におとぎ話のようだよ。寝床はふかふかで、おいしい料理は食べきれないほど。おふろは薔薇の香りがするんだ。――でも…
おいたが過ぎるわ子猫ちゃん
「寝込みを襲うんじゃねー! この万年発情エロオヤジ!」花の男子高生・小森弓太と、その親戚・河西越郎。ちゃらんぽらんな越郎…
赤のテアトル
パリのファッション業界で、一躍名を馳せた女性靴ブランド・アバルキン。その急成長の裏には、秘密があった。それは淫らな肢体と…
【無料】カーストヘヴン お試し版
緒川千世先生の大人気シリーズ「カーストヘヴン」お試し版が登場。非情な階級制度が生徒を支配する、衝撃のスクールカーストLO…
誤算で不幸な恋話
大人気シリーズ「誤算のハート」「終わらない不幸についての話」4人のその後を描いた最新刊!烏童(兄)は絶望的だった片思いを…
僕のパパになってください
僕は赤の他人にお金を払って、パパになってもらっている…。仕事に追われるSEの奈良春樹(30)は、不器用で自分にも他人にも…
【新装版】終わらない不幸についての話
中学の頃に密かに好きだった清竹誠司と再会した烏童隆之。相変わらず清竹はまっすぐで、すっかり遊び人になった自分とは大違い。…
次へ→