やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

似鳥鶏の作品一覧
16件中1-10表示
戦力外捜査官 姫デカ・海月千波
捜査一課に配属されてきた身長150cm未満(推定)でアイドル並みにかわいい海月警部は、周囲のかすかな期待を裏切る捜査能力…
戦力外捜査官
都内の暴力団が何者かに殲滅され、偶然居合わせた刑事2人も重傷を負う事件が発生。警視庁の威信をかけた捜査が進む裏で、東京中…
特別増量立ち読み版 ゼロの日に叫ぶ
★期間限定!特別増量立ち読み版配信中!★都内の暴力団が何者かに殲滅され、偶然居合わせた刑事2人も重傷を負う事件が発生。警…
パティシエの秘密推理 お召し上がりは容疑者から
警察を突然辞めた惣司智は兄の季が継いだ喫茶店でパティシエとして働き始めた。鋭敏な推理力をもつ智の知恵を借りたい県警本部は…
シャーロック・ホームズの不均衡
両親を殺人事件で亡くした天野直人・七海の兄妹は、養父なる人物に呼ばれ、長野山中のペンションを訪れた。待ち受けていたのは絞…
一○一教室
カリスマ教育者・松田美昭が作った全寮制一貫校・恭心学園。高い進学実績、ひきこもりや反抗も治ると話題の学園で健康な男子高校…
一○一教室 試し読み増量版
【試し読み増量版】カリスマ教育者・松田美昭が作った全寮制一貫校・恭心学園。高い進学実績、ひきこもりや反抗も治ると話題の学…
市立高校シリーズ
某市立高校の芸術棟にはフルートを吹く幽霊が出るらしい――。吹奏楽部は来る送別演奏会のための練習を行わなくてはならないのだ…
ゼロの日に叫ぶ 試し読み版
【試し読み版】都内の暴力団が何者かに殲滅され、偶然居合わせた刑事二人も重傷を負う事件が発生。警視庁の威信をかけた捜査が進…
名探偵誕生
「神様。どうか彼女に幸福を」――王道かつ斬新。似鳥鶏が放つ直球の青春ミステリー! となり町の幽霊団地に謎の「シンカイ」を…
次へ→