やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

元ハルヒラの作品一覧
11件中1-10表示
秒速ゼロマイル
「だっ誰なんですかっあなた」大学生の太一は、ある日、大切な思い出の場所で、見知らぬ男に声をかけられた。座間と名乗ったその…
逃げ道はこちら
転職した先で、中学時代の同級生・宵越と再会した昼巻。初恋相手との運命の出会いに浮かれていた昼巻だが、宵越の態度はどこかよ…
虎穴ダイニング
自称覆面レスラーの日向さんとルームシェアすることになったホストのアカル。マスクだという日向さんの顔はどう見ても本物な虎で…
あまいきみがすき
ドーナツ好き、めがね優等生・川神。川神大好き、戦う不良・梶。学校では接触ナシ、でも二人……放課後、ドーナツ食べたり(梶は…
ここにある、君のおと
脚本家の茜屋は悩んでいた。恋愛ドラマのいい展開が思い浮かばない……どうしたもんか、とカンヅメにやってきた温泉宿で、目の見…
HUG キス あくしゅ
兄ちゃんから頼まれ、美術教師の上諏訪先生に英語を教えることになった一幸。どうやら先生は兄ちゃんの事が好きみたい。…もやも…
マウリと竜
万能な力を持つ神が各地を巡り、土地を潤す時代。村を訪れた竜に生贄として差し出された少年・マウリは――神「めっちゃケナゲで…
まずは、ひとくち。
【空を飛び回るちょっぴり不思議な豚ちゃんたちも大活躍! 幸せを呼ぶファンタジック・ラブ♪】 ずっと想いを寄せていた幼なじ…
虎穴ダイニング
日向さんかっこいい! でも、虎……?自称覆面レスラーの日向さんとルームシェアすることになったホストのアカル。マスクだとい…
人でない狼
深い森に棲むやさしき人狼と人の運命の恋――。人狼のジェオと小狼のテオは、ある日森で友人を探す男と出会う。その男は、街の警…
次へ→