やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

夏水りつの作品一覧
28件中1-10表示
グッドモーニング
ある朝、林は裸で男と寝ていた。しかも、相手は取引先の担当で“ホモ”と噂の篠原だ。酔っ払って記憶のない林は、篠原に関係を持…
アーモンドを七粒
律儀で不器用な葉月が所属する商品企画部に、営業成績トップの同期・渡辺が異動してくる。自分とは違い、容姿も性格もいい渡辺。…
先生、あのね![新装版]
高校卒業の日、弓月は副担任の日高に告白する。「学生じゃなくなったらもう一度来い」と言われ、5年後、母校の教員になった弓月…
犬も走って恋をする
論文を書くあいだだけ、やむにやまれず今井の家にお泊まりすることになったオレ。だけど今井はオレで激エロ妄想にふける変態SM…
K先生の不埒な純愛(通常版)
野獣のような人気官能小説家・鍛治に押し切られるようにお付き合いをスタートさせたマジメ編集者・小早川。順調な滑り出し…と思…
K先生の不埒な純愛(特装版)
野獣のような人気官能小説家・鍛治に押し切られるようにお付き合いをスタートさせたマジメ編集者・小早川だったけど…野獣系作家…
通り抜けできません
会社の先輩がゲイ!?そんな秘密知りたくもなかった。でも、何でこんなに繊細で可愛い人が男に捨てられちゃったんだろう!?ズギ…
山田くんと田中課長
ある日突然、手乗りサイズになってしまった真面目かわいい田中課長と、お世話係に指名されたクールな部下・山田の、ときめきサラ…
ラブロマンス・スウィートキス
「あんたおれを見てただろう」端正な顔立ち、堂々とした体格、米国帰りのエリート・佐伯にシステム課のメガネ美人・倉橋は強引に…
恋してほしい
「一生かけて治してもらうからな」ホストクラブを経営する怜は、病院の息子で医者の真と7年ぶりに再会する。真が路地裏でケガを…
次へ→