やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

月森雅子の作品一覧
41件中1-10表示
自殺宿
自殺なんてしちゃいけないって言うけれど…どうしてなのか私にはわからない。子供の頃からいじめられっ子の私は毎日が地獄のよう…
マザーズ・シャドウ
お母さんが死んだ。駅のプラットホームに落ちて無残にも電車にひかれたのだ。だけど、心のどこかで口うるさい母から解放されたと…
拒食少女 〜月森雅子ホラー短編集〜
「道に迷い、辿り着いた屋敷の中には、檻に入れられた何人もの女たちがいた。ここは遊郭だと屋敷の主人に告げられる。気に入った…
雨月妖怪図鑑
昔々、まだ妖怪が生息していた頃、人々は時おり彼らと遭遇してしまい、恐怖におののいていた。そんな時代に一人の自称、天才妖怪…
神かくし
人間が突然かき消すようにいなくなる。たびたびおこるそういう事件を昔の人は「神隠し」とよんだ。子供の頃、私は人の心を見るこ…
天国の花園
思春期の少年少女は「死」に近い。生きていてもイヤなことばかり。死ねばそこには天国があり、美しい花園があるものだと信じてい…
ブルーエンジェル
あなたは死後の世界を信じますか?僕の彼女が目の前で突然死んでしまった。彼女は死に顔まで天使のようだった。僕は彼女と約束し…
ユメみるおとめ戦争
親父はいつも俺に言っていた。男ならなにを捨てても大切な人を守れ!……と。しかし、しかしだ。俺は女だっ!この全寮制の女子校…
変態相談室
やっと手に入った、きれいな死にたての死体が。これで実験ができる!と微笑む彼は変態科学者ではなく、精神分析医だ。マンション…
世紀末の聖母
私には6歳の時に亡くなった双子の兄がいた。遊びに出かけ、帰りの遅い私を捜しに行った際に車にはねられたのだ。嘆き、悲しみに…
次へ→