やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

山本康人の作品一覧
45件中1-10表示
ナオゴーストレート -盲導犬歩行指導員-
盲導犬訓練士を目指すナオの成長物語! 失恋・失職・失言と何をやってもうまくいかないOL・紺野ナオ。人生にも人間にもすっか…
忍者パパ
名作『鉄人ガンマ』を超える話題騒然の最新作! 主人公はブサイクで若ハゲ、仕事もできないダメサラリーマン。しかし、ひとたび…
忍者パパ
主人公はブサイクで若ハゲ、仕事もできないダメサラリーマン。しかしその正体は!人を愛することを知ってしまったため里を追放さ…
忍者パパセット
10ファイルセットでお得な10%オフ!主人公はブサイクで若ハゲ、仕事もできないダメサラリーマン。しかしその正体は!人を愛…
打鐘(ジャン)
若き競輪レーサー、主人公・立花ワタル。火の玉先行と呼ばれる逃げを武器に、最大のライバルである天才レーサー・清原良などと競…
正義の味方 モンキーズ
金もない、学歴もない、恵まれているものが何もない二人組のプータロー、テルヒコとミチヒコ。彼らの心の支えとは、幼いころに「…
SEKIDO
練習キツイ。遊ぶヒマない。塩素くさい。競技年齢のピークが早い。記録をたった1秒縮めるために−2千kmも泳ぐそれでも将来、…
超人ウタダ
自分の意思よりも他者の意思を優先させて生きてきた刑事・歌田守。彼はある日、自分の前世だと名乗る神崎竜五郎と出会う。神崎は…
僕 BOKU
周囲の人間に「悲しいぐらい普通」と言われてしまうほど、ごく平凡な鈴木ひろし(名前も普通)。ある朝普通ではないことをするこ…
正義の味方 モンキーズ 大合本 全3巻収録
【『正義の味方 モンキーズ』全3巻を収録した大合本版!】 金もない、学歴もない、恵まれているものが何もない二人組のプータ…
次へ→