やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

知葉サナガの作品一覧
29件中1-10表示
酩酊コネクション
深夜のラブホ、彼の声と吐息だけでイカされちゃった!?クラスの飲み会で、みんなが寝ちゃった後、ふと起きると憧れの連城クンだ…
甘噛みキスとズルい彼〜もっと触れて、奥まで挿れて〜
合コンで出会った、かっこいいけど彼女持ちの小橋くんと出会って即日Hしちゃった…。彼女がいるのに「めちゃくちゃタイプ」って…
官能キスは蜜の味
「胸しかイジってないのに、腰が浮きまくりだね」って、そんなにねっとり攻められたらすぐにイっちゃうよっ!! イトコだけど、…
ドジッ娘カフェタイム
バイト先のカフェでドジばかりのトロい私。厳しいけどちゃんと教えてくれる川峰さんに恋して、もっと頑張ろうって思えたの。そん…
妄想OL、したたる汗をオカズに…
「しらなかったな、久藤がこんなエロいなんて」隣の席の同僚・船見は、成績トップの営業マン。そして私は彼をオカズに毎晩オ●ニ…
夜の演技指導は激しく
「おまえのカラダを人目にさらすなんて耐えられない…――」女優を目指して上京してきた私・園夏。なんとか事務所には入れたけど…
制服を脱いだあとで
「俺は今すぐこの場でおまえを犯したいんだ」放課後の化学準備室、先生の愛撫に奥はトロトロ…声ガマンできないようっ―― 私・…
保健室でブルマで先生と
「イケナイ子ですね…生徒指導が必要ですか?」――私・みずきの彼は高校教師♪ 在学中はいくらアプローチしてもダメだったけど…
おじさま〜濡れて縛られて〜
「ちょっと目をはなすとあんな子どもに色目を使って…」――私と聡叔父様は誰にもナイショの恋人同士なの。ある日、同級生の高木…
叔父とベッドで一晩中
「あの日…叔父さまとあたしは、ただの男と女になったの」――あたしは綾香20歳の大学生。パパの母親違いの弟で三十路になった…
次へ→