やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

潮見知佳の作品一覧
12件中1-10表示
ラグトニア
命の一部を喰われし者=敗魔者(ラグトニア)。突如現れた魔術師により壊滅的な攻撃を受けた王国ファルシア。王女ファルナは苦し…
B-EYES ブラックアイズ
喧騒の街・ニューヨーク。この街の底辺で相棒キースと共に殺し屋として生きてきた、瞳に不思議な力を宿すカズヤ。過去や家族の記…
ゆかりズム
17歳にして江戸時代の遊郭の物語を書く歴史小説家・小早川紫(ゆかり)。彼の作品のファンで、同じ学校に通う立花真秀(まほろ…
ゆめの守人
人並み外れた力を持つ霊能力者・天川緋一郎。彼には過去に果たせなかった想いがある。風間ゆめ。災いをもたらす獄界の蝶をその身…
ゆららの月
月輪ゆららはごくフツーの女子高生。ただ霊感が強いため奇妙な言動(?)が多く、周囲からヘンなコ扱いされっぱなし。天道明と星…
らせつの花
日向羅雪は浄霊を請け負う強力な霊能者。とある理由から彼氏大募集中☆なのだが、性格が災いしていまだ彼氏ナシ。そんな彼女のと…
CANON
級友39人を殺され、自らも吸血鬼にされてしまった少女・かのんは、敵討ちの旅に出て行く……!!
KEY JACK
莫大な報酬と引き換えに、どんな鍵でも開けてしまう男・御厨秋。潮見知佳が描く最新ヒロイック・サスペンス!!
KEY JACK TEENAGE EDITION
どんな鍵でも開けてしまう少年・秋。その不思議な<力>を巡って悪人どもがうごめく…! 後に新宿で“神”と呼ばれる男の10代…
KEY JACK DEADLOCK
“どんな鍵でも開けられる能力”を持ち、“KEY JACK”と呼ばれる男・御厨秋。その彼が、かつての商売相手から持ちかけら…
次へ→