やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

遠藤淑子の作品一覧
30件中1-10表示
ピーチツアー
おじいちゃんはあの英雄・桃太郎! 鬼との和解を目的に、孫娘のモモがいざニュー鬼ケ島! 「鬼も人も命は同じ、誰ひとり血を流…
午後のお茶は妖精の国で
大人気、ドタバタファンタジックコメディの番外編が登場! 妖精の国の王女・アリルは、その繊細さゆえに世界のすべての悲しみを…
プラネット
どうして私は生まれてきたの? 何世紀もの時を超えて、再び巡り会う…君と交わした「契約」を守るために──。ある日、唯一の身…
今月のわんこ生活
漫画家・遠藤淑子のパートナーわんこ・ナナっちは、暴れん坊で食いしん坊でちょっぴりツンデレなオンナノコ★ 今日も飼い主を蹴…
今月のわんこ生活【セット】
漫画家・遠藤淑子のパートナーわんこ・ナナっちは、暴れん坊で食いしん坊でちょっぴりツンデレなオンナノコ★ 今日も飼い主を蹴…
遠藤淑子作品集
源義経暗殺を請け負った弁慶が出会ったのは、牛若丸を名乗るカラス天狗。義経なのかカラス天狗なのか謎のまま、弁慶と牛若丸はひ…
いつか夢の中で
自称「眠りの森の美女」という、グータラ寝てばかりのシェンナ姫の趣味は通販。初恋の相手・魔法使いのマースとの一進一退…いや…
犬ぐらし
遠藤淑子が愛犬・ナナ(ボーダーコリー)との日々をユーモアたっぷりに描くエッセイコミックが文庫で登場。
王室スキャンダル騒動
平和な小国エッシェンシュタインのお姫様・エヴァンジェリン姫が巻き起こす上を下への大騒ぎ──ほのぼのとしたユーモアに満ちた…
狼には気をつけて
巨大企業社長の一人娘アレクサンドラと、ボディガードの私立探偵フォレスト。祖母の財産を相続するために、カリフォルニアに向け…
次へ→