やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

千葉リョウコの作品一覧
18件中1-10表示
酔い街ラブストーリー
小さな町の商店街で酒屋を切り盛りしている舘石絢介は、大企業の社長令息・相原美佳と付き合っている。初めは立場の違いから反発…
出版社シリーズ
マンガ編集者の涌井は、同期でライバルの星と同棲して一年。仕事も上司の評判も完璧な星が、こんな自分を好きでいてくれる事にま…
編集長を好きになったワケですが。
「俺に挿れてみてくれませんか!?」新人編集者・宝の好奇心から始まった、BL誌編集長・倉持との体だけの関係。いつか心まで貰…
おとなりさんといっしょ
一人暮らしの高校生・光太郎は、アパートの隣の部屋から夜な夜な聞こえてくる淫らな声に悩まされていた。文句のひとつも言ってや…
若旦那にご用心
フリーライターの龍は、出版社から『取材お断りの人気旅館から取材許可がもらえたら社員にしてやる』と言われて、勇んで取材に向…
トキメキ、タメイキ、ルームシェア
マンガ編集者の涌井は、デキる同期の星が苦手。なのに彼を自宅に居候させる事になってしまった。追い出したくてゲイのフリしてH…
片恋ダイアリ【電子新装版】
【電子新装版】用に描き下ろされた番外編&単行本未収録作13P掲載! 高校生と大学生が住む、男子ばかりのおんぼろ学生寮。高…
うちの王子さま
弓弦は売り出し中のマルチタレント。知名度はまだまだだけど王子ルックスで仕事は順調!…欲を言えば…彼氏がほしい。そんなある…
災い転じて恋となす
泣く子も黙る(?)極道の加賀見 雷。彼の人生は、疎遠だった親友の祥が、実家の寺を継ぐため帰郷してから180度変わった。悪…
ワーカホリックベイビー【電子限定おまけ付き】
漫画編集者を目指し転職した国中聡。憧れの職場に心躍らせていたのに、元カレの樋口と再会してしまう。彼は営業部のエースとして…
次へ→