やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

将貴和寿の作品一覧
30件中1-10表示
ボクらの嘘と恋
良家の子女ばかりが在籍する金持ち学校、私立・嘉慶学苑。大上智弥と菜宮郷子はその中でもセレブカップルとして特に目立つ存在だ…
傷つける様に愛し合いましょう
体中に刺青。派手な巨乳のイイ女。これが俺の母親、幹多枝子31歳。俺は幹兼蔵16歳高2。俺の母ちゃんは15の時に俺を産んだ…
凶暴な恋人たち
不良vs優等生、繰り広げられる恋のバトル……。不良ばかりの都立・楫音高校と良家の子女ばかりの私立・嘉慶学苑の生徒はお互い…
ego
良家の子女ばかりが在籍する金持ち学校、私立・嘉慶学苑。大上智弥と菜宮郷子は、その中でもセレブカップルとして特に目立つ存在…
汚された夜は
「桜先生へ、放課後 先生に伝えたい事があるので 保健室に来て下さい。 菊間より」こんなメールくれて、菊間クンたら、何の用…
マザーオアラヴァー〜王子の女難な日々〜
智君はクラブを経営する美人ママと二人暮らし。奔放な性格の母に振り回される毎日で、彼女に誤解され怒られたり!!ホステスたち…
汚された夜は
「桜先生へ、放課後先生に伝えたい事があるので保健室に来て下さい。 菊間より」こんなメールくれて、菊間クンたら、何の用かし…
マザーオアラヴァー
智君はクラブを経営する美人ママと二人暮らし。奔放な性格の母に振り回される毎日で、彼女に誤解され怒られたり!!ホステスたち…
暴走!若社長
先代の社長が辞任し、継いだのはゲーム好きの子供みたいな若社長。秘書の私を頻繁に食事に誘ってくれるけど、男女の雰囲気いっさ…
紳士のカオした暴君。
私は蓮香。関西出身ですが、今は東京で暮らしています。何故なら…逃れたい人がいたからです!その人から逃げて上京したのに、な…
次へ→