やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

赤羽チカの作品一覧
16件中1-10表示
BL描きおろし「初恋」
女好きな親友の息吹を密かに好きな悠。自分もさんざん男と遊んでいたが、伊吹が反対していた男とだけ交際することにしたことで、…
ボスとアタシの秘密の情事〜野獣に恋!?どうしよう!!〜
好奇心旺盛の女子高生、サナの夢は敏腕ジャーナリスト。学生の今も刑事の父親にねだってはスクープを探し中。そんなサナの前に怪…
ワイルド・ラブ
山猫が住む動物病院に、キツネが運ばれてきた。家猫達の慰み者にされようとしていた山猫だったが、そんな時、事故にあった野生の…
Love Jossie 年下ピアニスト〜不埒な誘惑〜
むかし街角で聞いた、鮮烈なピアノの音。それを奏でていた、元『天才・神童』であった少年は、今や女性問題にだらしない、只の『…
オオカミさんは逆らえない ジョシィ ファンタジー
平均より“ちょっと”低い身長・かつ童顔の理科教師・茉実。おかげで中学生に間違われるのはしょっちゅう。今朝も電車の中で痴漢…
【単話売】騎士らぶJK@オフライン
麗菜はゲーム好きの女子高生。大好きなゲームのサービス終了日に、なんとスマホからヒーローが飛び出してきて!?理想のキャラが…
【単話売】妖狐Wedding!
宝生(ほうじょう)みおは、親をなくし路頭に迷っていたところを大財閥の華麗なる御曹司・黒狐院御咲(くけついんおさき)に救わ…
【単話売】妖狐Darling!
宝生みおは、親をなくし路頭に迷っていたところを大財閥の華麗なる御曹司・黒狐院御咲に救われる。彼の正体は、妖怪の王・九尾の…
【単話売】妖狐+LOVE×Kiss!
人生いいことなしのトラブル少女・宝生みお。そんなみおに、ついに初めての恋人ができる!彼の名は大財閥の御曹司・黒狐院御咲(…
【単話売】妖狐Warning!
親をなくし路頭に迷ってしまった宝生みお。そんな彼女の前に突然現れたのは漆黒のスーツに身を包んだ大財閥の若き総帥・黒狐院御…
次へ→