やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

源一実の作品一覧
40件中1-10表示
ひだまりの夢
残業続きで忙しい毎日を送る鈴香にとって、お昼休みは脱力できる貴重な時間。いつもの様に屋上へと出る扉の前の踊り場へと向かう…
甘密Days
先輩への失恋から始まった、同僚の宮口とのセフレの関係。お互い恋愛感情なんてないから、相手の行動に一喜一憂する必要もない。…
イケない恋愛
オトコに困ったことはないけど毎日が退屈だった柑菜。そんな彼女が出会ったのが、童貞のクラス委員長・永井。イタズラにすぐひっ…
おいしい彼を落とすには?
中学の同窓会で結が再会したのは、ちょっぴり憧れていた生徒会長……ではなく、その双子の兄・真一。ぶっきらぼうで無愛想で“地…
美味しい彼を落とすには?
中学の同窓会で結が再会したのは、ちょっぴり憧れていた生徒会長……ではなく、その双子の兄・真一。ぶっきらぼうで無愛想で“地…
さくら、さく
小さい頃、幼なじみの健ちゃんのお母さんが亡くなって以来、幼いながらも母親代わりとして世話をしてきたさくら。だけど最近年下…
なみだの見る夢
「つなぎでいいなら付き合ってもいいよ」ずっと憧れてたひと、長谷川からもらった答えは枝里には残酷なものだった。失恋して寂し…
ピリっとスイート
新人社員として2ヶ月、やっと仕事にも慣れてきた直。お局さんな先輩やセクハラ上司に振り回される事もあるけれど、憧れの槙田さ…
カレとの約束
ぼんやりとした視界の中にモトカレが立っていた…。わたしはすごく酔っていて、歩くのもままならない感じだったから、これは絶対…
HUG HUG〜欲情に火をつけて〜
モデルでイケメンの沢田先輩は憧れの的。なのに、先輩の友達の尋野先輩の方もなんだか気になっちゃう…。ひょんなことから図書委…
次へ→