やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

山田ユギの作品一覧
27件中1-10表示
夢を見るヒマもない
山奥の航空専門学校で出会った川村と吉武。早熟でクールな吉武と同室になった川村は数ヶ月をともに過ごすが、吉武は父が飛行機で…
青年14歳
小学校からの親友・町田に彼女が出来て、なんとなくさみしい伊東。しかもなぜか町田から避けられている。言いたいことを言えと迫…
どうして涙が出るのかな
中学時代のキスが始まりだった――。泉谷は、同級生・早川にいきなり告白されキスされて大混乱。しかし早川は突然転校、そして高…
冷蔵庫の中はからっぽ
「まんが家になりたい」――そう言って勘当された清水俊介は、一つ下の後輩・梅谷のアパートに転がり込むが、共同生活はとっても…
ピクニック
「男の自分でも楽しんでくれればいい」野田は、大学のゼミ仲間・是枝を誘った。失恋したばかりの是枝は、野田が人知れず片思いし…
水温む
振られやすくて惚れっぽく、年上のオバサマとばかり付き合ってきた大西優介が好きになったのは、隣家に越してきた年上で子持ちの…
我らの水はどこにある
「おっきくなったら法律を変えて、男同士で結婚できるようにするんだ。そしたら僕と結婚してくれる?」10年前、幼い目を輝かせ…
俺は悪くない
つまらない大人にはなりたくない!!遅い反抗期を迎え、脱力感たっぷりの学校生活につかる梶 俊明。けれど、学食で奇妙な連中に…
俺は悪くない 番外編
大学の映研を舞台に、8年後、社会人となっても恋に悩む同級生コンビ・梶×中村と、幼馴染み・高崎×鯨井の2カップルの後日談を…
太陽の下で笑え。
壮平、チカ、直樹は親友。高校卒業後7年、チカと直樹は二人で事務所を借り独立したが、壮平は遊び暮らしていた。そんな壮平をチ…
次へ→