やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

鮫島礼子の作品一覧
50件中1-10表示
☆鮫島礼子/恋愛アドバイス
男友達は何人かいるけど…恋人や彼氏と呼べるような相手はいない。「恋人」や「彼氏」と呼びたいのに呼ぶことが出来ない関係に悩…
ガールズ風水 運命のカレを引き寄せる恋愛秘術
「風水」は方位に気をつけたり、ラッキーアイテムを身につけるだけだと思っていませんか? 実は、アナタが先天的に持っている性…
愛されるっ! 野菜ちゃん占い
「愛されたい!」それは誰もが抱える素直な気持ちです。「こうすれば愛される!」それは、この本を読んだ後での誰もの気持ちです…
愛と官能の易経占い
カリスマ占い師【鮫島礼子】の易経占い。今から4500年以上も前の中国で誕生したのが「陰陽(いんよう)・八卦(はっけ)」に…
アブノーマルSEX診断 ―危なく、妖しいあなたの真実!!―
[カリスマ占い師]鮫島礼子が、占い師やカウンセラー、催眠療法士としての過去データ等を生かして執筆した「アブノーマル診断本…
イケナイLOVERS
平凡なOLユカは、同棲中のカリスマ美容師ヤスユキとの結婚を望んでいるが、毎週土曜日に薬を飲んでエッチするようになってから…
官能カウンセラー 川上明日香
鮫島礼子の女性向けハードロマン・シリーズ第二弾!心理カウンセリングと白衣症候群をモチーフに、官能カウンセラー川上明日香を…
禁断の階段〜優奈の場合〜
妹・香奈がプレゼントしてくれた温泉旅行がキッカケで親子の一線を越えてしまう父・大樹と姉の優奈。母・優紀絵への罪悪感を感じ…
週末は人妻
人妻の真美は、不妊治療を諦めてから夫と1年以上セックスレス状態になっていた。ある日、パート先の店長と浮気をしてから女とし…
☆鮫島礼子・夜の蝶
近藤智子は、18歳の誕生日を迎えた次の日から、ススキノの風俗店“チェリーエンジェル”で、ヘルス嬢“愛ちゃん”としてデビュ…
次へ→