やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

柏木春人(著)の作品一覧
27件中1-10表示
兄嫁の悶え
大学受験のために上京してきた英志は、兄夫婦の住む高級マンションに滞在している。30歳の兄嫁真沙美の色気ムンムンな姿に、淫…
診察室
19歳の大学生香織が訪れたのは、産婦人科医院だった。憧れていたテニス部の先輩と一度だけ関係を持ってしまい、生理が遅れてい…
段ボールの寝室―人妻の淫らな一夜―
33歳の主婦・有希子は、夫の体を気づかい野菜の煮物を作るが、彼はそんなもの食べられるかと机をひっくりかえし、ひとりで風呂…
ツンデレ未亡人
輸入雑貨店で働く大学生の横山史夫は、接客の仕方がなっていないと、33歳のオーナー店長・高倉麻衣子にキツく叱られる日々を送…
人妻を夏休み
夫の浮気に腹を立て、家を飛び出し、田舎へと帰ってきた佐枝子。気分を晴らすため、母が出してくれた浴衣を着て、地元の盆踊りに…
ひとり飲み―未亡人女将に捧げた童貞―
大学1年生の康平は、アパート近くの小料理屋『瑠璃子』の暖簾をくぐりたいのだが、チェーン店の居酒屋にしか行ったことがなく、…
ふたりだけの思い出
30歳の主婦今日子は、女子校を卒業してから12年ぶりの同窓会に出席するためイタリア料理店にいた。なつかし顔ぶれに当時のこ…
窓越しの情事
人妻・尚美33歳は、もう半年近く夫婦の営みがなかった。夫である和宏は浮気をしているのではないかと疑惑を抱きつつも、熟した…
悶える人妻たち
超人気作『診察室』が累計2万ダウンロードを超え、電子コンテンツで最も売れている官能作家の柏木春人。彼の世界を堪能したい人…
約束の放課後
高校の英語教師である景子32歳は、容姿端麗、グラマーな肉体を持っているにもかかわらず、いまだ独身で恋人すらいなかった。そ…
次へ→