やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

あさりよしとおの作品一覧
15件中1-10表示
HAL
とある街のとあるビルの屋上に在る奇妙な研究所「HAL」。ココでは“潜水艦”から“インフレーション宇宙”まで、世に溢れる身…
宇宙へ行きたくて液体燃料ロケットをDIYしてみた
ロケットをつくって本気で宇宙へ行こうと結集した漫画家、作家、元IT社長たち。つけたグループ名は「なつのロケット団」。汎用…
荒野の蒸気娘 【合本版】
※こちらは『荒野の蒸気娘 全4巻 (ガムコミックス)』をまとめた合本版となります。あさりよしとおの描く伝説的要脳内補完コ…
HAL 【合本版】
※こちらは『HAL 全2巻 (ガムコミックス)』をまとめた合本版となります。とある街のとあるビルの屋上に在る奇妙な研究所…
戦国機甲伝 クニトリ
“武将”と呼ばれる戦闘用の人型機械を操り、各地で大名たちが争っていた戦国時代。しかし、この乱世に疑問を抱く一人の人物がい…
少女探偵 金田はじめの事件簿
ギャグ&パロディの鬼才が挑む「学園推理物」決定版!! 永らく未完&未刊の迷作でしたが、最終話描きおろしで堂々刊行。
進め!なつのロケット団
それは、まぎれもない現実──「なつのロケット」の彼らに仮託して描かれる「実録・なつのロケット団」第1巻登場!! 北海道の…
ただいま寄生中
幸村いづみ16歳、高校2年生。ごく普通の彼女が、なぜか悪の寄生虫軍団と戦う戦士に選ばれて…!? 待望のコミックス化!!
なつのロケット
大好きな先生を引き止めようと、小学生がロケットの打ち上げを!? 少年たちの鮮やかな夏──夢は銀河を駆け巡る! 描きおろし…
小惑星に挑む
宇宙とロケットを描かせたらこの人!「楽園」誌上で発表された著者お得意の科学まんが的なテイストも加味した小惑星イトカワへの…
次へ→