やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

桑田乃梨子の作品一覧
22件中1-10表示
豪放ライラック
桑田ワールド全開の女子高ライフの決定版!! 脱・お兄ちゃんの目標を掲げ、女子高&女子寮に入った高岡りらが、ルームメイトの…
日々是敗北
ほのぼの漫画で圧倒的な人気を誇る桑田乃梨子が、愛猫・にょろりや周囲の人々を交えて描くエッセイコミックがついに単行本化! …
放課後よりみち委員会
高校に入学したばかりの姫野光里はフツーの男子高校生。ある日、見知らぬドアを開けたらなんと女の子になっちゃった!? しかも…
箱庭コスモス
私立秋櫻(コスモス)女子学園高等学校に転入して来た永原風和。 世の中のあらゆる不思議な現象に興味津々の風和は、「ふしぎ研…
スキップ倶楽部
自己評価の低い彼は自分をだめだめだと思っている。けれど不思議な猫・八矢(はちや)くんと遭遇して以来、関西弁の部長&厳しい…
桑田乃梨子短編集
収録作品 「プリンス・オブ・フールズ」「サロン・ド・エンド」「RPG」「888スペシャル」「ドキドキ苦悶坂学問所」「麻雀…
祝福の歌姫
森の奥に住んでいる魔女ハニィは、歌で掃除も洗濯も食べ物も出せる万能型魔法使いだけど、超絶音痴で破壊力バツグン。ある日突然…
888 スリーエイト
日本一事件と無縁な末広探偵事務所――所長・一三五、調査員・七五三木、事務・九十九は毎日がとってもヒマ。そんな彼らのもとに…
蒼紫の森
小さな丘「蒼紫の森」の先にある男子校と女子校に通う男女の恋を、春夏秋冬に分けて綴った表題作をはじめとする読み切りj11本…
一陽来福/1+1=0(いちたすいちはれい)
高2で一児の父・坂崎渉に同級生・柚香が告白!高校生カップルの育児はタイヘンで!? 『一陽来福』。ハッタリ予言者・苑田と亡…
次へ→