やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

塩崎雄二の作品一覧
12件中1-10表示
一騎当千
高校生たちが、互いに骨を砕きあう戦乱の地―関東。そこでは、洛陽高校、南陽学院、許昌学院、揚州学園、予州学院、成都学園、涼…
一騎当千・カラー版
美少女闘士達が熱き闘いを繰り広げる、その可憐な姿をフルカラーで堪能できる時がきた! 全ページ美麗な彩色をほどこした豪華な…
ガッデス
吸血伯爵・サンジュルマンの血を受け継ぐ最強のホムンクルス、マリア。バチカンやフリーメイソンをも巻き込んだ彼女の逃避行の行…
バトルクラブ
白鳥学院高等学校。元いじめられっ子・茂吉は高校デビューを果たそうとするが、一人の少女によって遮られてしまう。その少女の名…
バトルクラブ 2nd stage
鋭気注入!堕気を討て!!マジで格闘やってるけど、なぜかギャグもたっくさん!美少女・金田玉子率いるアマレスチーム・バトルク…
一騎当千 / 真・一騎当千
母に命じられて私立南陽学院に転入してきた爆乳女子高生・孫策伯符。天然ボケの性格に反してその強さ、荒削りながら潜在能力は計…
新装版 バトルクラブ
高校生・齋藤茂吉は苛められてばかりの生活から抜け出すべく、金属バットをふって大暴れするが、ツインテールの美少女に投げ飛ば…
真・一騎当千
歴史を彩った三国志の英雄の魂が現在に蘇る!名作一騎当千の移籍後初の待望の単行本!舞台は南陽学院高校。転校してきた孫権はい…
一騎当千 masterworks
大人気作品ファン待望の初画集!今までの美麗イラスト盛りだくさん!永久保存版、見逃せない1冊!
新装版 GODEATH 〜女神の血脈〜
暗殺者でヴァンパイアのマリア、ホムンクルスのシュバリエ・デオン、マリアにヴァンパイアにされたミカの3人はフリーメイソンと…
次へ→