やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

夏生恒の作品一覧
50件中1-10表示
Sの鍵 Mの鍵穴
姉の婚約者である五十瀬さんと、禁じられた蜜月をつづける私・風花。いつかは姉のものになるとわかっているのに、彼に抱かれずに…
Sの鍵Mの鍵穴〜インモラル・サマー〜
私の彼・五十瀬さんは超ドSなご主人様。何をされても抗えないでイカされてしまう…そんな日々に、突然の彼の浮気疑惑!? 怒っ…
Sの鍵Mの鍵穴〜ジェラシーに濡れて〜
私、風花。ご主人様で婚約者の五十瀬さんに弄られ、征服される甘い時間が大好き。ある日、自称「元カノ」麗子さんが現れて…。ど…
Sの鍵Mの鍵穴〜女王様と下僕☆〜
お嬢様な私・風花と未来の旦那サマ・五十瀬さんのHはミダラで濃厚★「女王様と下僕プレイをしてみたい」って言うと、ボンテージ…
Sの鍵Mの鍵穴〜束縛したい〜
手首をネクタイ拘束されて帰ってきたご主人様の五十瀬さん。いつもと逆のイケナイ拘束プレイ開始★手でお食事を食べさせてあげる…
Sの鍵Mの鍵穴〜ミダラなおねだり★〜
私、百重風花。いまとってもエッチしたい気分デス★ ご主人様の五十瀬さんに69の体位でまたがってフェラしてあげると、口に入…
そんなあなたをIしてる
私のカレは最近売れっ子になってきたホスト。ホストの「愛してる」は営業、常套句だって同僚OLは言うけど…。お客さんとキスし…
マ・シェリ
ある日突然、うちにホームステイすることになったのは、金髪で緑色の瞳をした超美形のフランス人! でも彼はヴァカンスの間だけ…
Sの鍵Mの鍵穴 オフィスで蜜時間
大好きなカレに遠距離ロー●ーで仕事中にミダラなおしおき? 世間知らずのワタシ・風花は、お嫁さんになる前にどうしても働いて…
Sの鍵Mの鍵穴 猫耳メイドのヒミツ★
おしおきはロー●ーを挿入したままのメイドバイト!?私のフィアンセ&ご主人サマの五十嵐さんに誕生日プレゼントをあげたくて、…
次へ→