やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

桐嶋ショウコの作品一覧
50件中1-10表示
妹の恋人 〜うそつきな唇〜
双子の妹・りなの身代わりで別れ話をすることになった私・ゆな。でも妹の彼氏は私がずっと好きだった総。ついメアド変えたなんて…
いもうとの秘密〜甘く奪われる蜜〜
再婚してすぐ事故死した両親のかわりに守り育ててくれた、大好きなお兄ちゃん。不安で眠れない夜、寝ているお兄ちゃんにキスする…
Sプレイ快感の味
王子様みたいに優しくてカッコイイ彼氏・臣クンとはつき合って3ヶ月。たまにはロマンチックな夜を…と思ってお酒を飲ませたら、…
幼な妻・萌子 教師と禁断新婚性活
旦那サマは母校の恩師★ 卒業してラブラブ蜜月!! のはずが、なんか最近冷たい!? 行ってきますのチューも夜のエッチも避け…
おねだり保健室
つき合ってからまだキスすらしてない私と相田くん。「早くえっちがしたぁい!!」欲求不満な私がひらめいた秘策…それは、彼の初…
コスプレイ  巨乳ナース☆濡れ奉仕
大好きな彼のために、思い切ってナースコスプレをした私。横たわる彼にフェラをして、巨乳をこすりつけて…。なんか変なスイッチ…
絶頂残業〜OLのミダラな恋〜
私の彼氏は、冷徹クールでぶっきらぼうな福山課長。恋人としてはとても優しい彼と初H――ハジメテが彼でよかった★ でも、翌日…
痴漢電車〜濡れた制服〜
片思いの彼・翼くんと会うために満員電車で通学していたら、チカンに遭っちゃった!!それを翼くんが助けてくれたけど、実践でチ…
甘く濡れるオフィス-Sな部下×Mな私-
会社の会議室でミダラに脚を開いて甘えちゃうなんて…! 仕事がデキすぎて、社内で孤立しちゃってるワタシ。でも、後輩のカレ・…
快楽オフィス 恥辱の残業プレイ
「課長のでイカせてください…」苦手だったはずなのに、恥ずかしいお願いを!? あたしはお菓子メーカーの企画部一年目。母の日…
次へ→