やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ななせじゅんの作品一覧
44件中1-10表示
禁じられたヒミツの喘ぎ声
「ゴムつけてるとイけないから、とっていい?」彼のドSな要求にNOと言えなくて、言いなりHしてる私。会えばいつもラブホに直…
カラダだけじゃ嫌なの!〜彼と深くまで繋がる方法〜
「イイんだろ、もっとヨがれよっ」「あぁ…だめ」放課後は、いつも同級生の凪(なぎ)くんの部屋でカラダを求められ!? 凪くん…
オフィス狩り
それは軽い気持ちで撮った一枚の写メから始まった…。思いもかけないサディスティックでエロティックな生活!!こんなの…こんな…
終わらない絶倫SEX−女王様を調教−
「…今…感じました……?」「そんな未熟な愛撫で?」屈服したら負け−−気を抜いたら負ける…−−。AV女優・美奈の次回作の相…
アイドル志願―濡れて乱れて―
お腹の奥まで熱い物を注ぎこんで、お兄ちゃんのものになったと体に刻んで…? アイドルオーディションの最終合宿に参加した杏。…
永遠のXTC 時を超えて何度も奥まで
「Hしてイッたら、過去に飛ばされたってわけ?」。婚約者・篤志さんとの激しいHで真っ白になるまでイかされた私。でも、気付い…
オオカミ君とヒツジ姫
私が働くランジェリーショップにやってきた気弱そうな女の子は、実は男の子で…!? そんな彼に悪戯心から胸を触らせて誘惑して…
お嬢様とお兄ちゃん〜強引に奪って〜
結婚したら、もっと一緒にいられるのかな? そう思う箱入り娘の紗奈。ラブホで彼氏にナマHをおねだり!! 押して押して押しま…
お兄ちゃんとヒミツの肉体×関係
7歳年上のお兄ちゃん・知に、今日は裸エプロンで誘惑をしてみるあたし・カナ。だけどお兄ちゃんは「却下!」と取り合ってくれな…
オモチャだった私―DVからの解放―
公園で私を拾ったのは弁護士の雅だった。同棲中の彼氏に壁へと押し付けられ、愛撫もなしで、バックから無理矢理挿入されそうにな…
次へ→