やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

神瀬知巳の作品一覧
24件中1-10表示
甘く危険な休日 僕のママ・友だちの熟母
「こんなになって……なだめてあげましょうか?」指先にたっぷりと唾をまぶし、肉茎をしごく若義母。「我慢しないで。おばさんの…
独身叔母と人妻と高校生
「ああ、京太のが、わたしのおなかまで届いてる……」騎乗位で跨る慶子は吐息をつき、15歳を見下ろす。許されないと知りながら…
未亡人ママと未亡人女教師
「君のオチン×ンってすごいわ。未亡人には毒よ……」26歳の女教師を二度も絶頂へ追いあげた少年のそれは、麻紀の身体に、か…
義母温泉
「今夜は思うぞんぶんママに甘えていいのよ」愛液でぬめ光る秘肉を惜しげもなく浴衣から晒し、潤んだ瞳で少年の胯間に指を伸ばす…
世界一甘い授業 未亡人女教師と新任女教師
「先生、今ね、とっても淫らな気分なの……」濡れたブラウスに透ける女教師の柔らかな乳房。太腿の付け根には漆黒の翳りを隠す極…
隣りのベランダ 僕のおばさま・僕の美姉妹
「熟女の本当の素晴らしさを春樹君に教えてあげる」重さを確かめるように乳房をすくう38歳のおばさま。ボリュームのある尻が股…
僕の義母・僕の先生・僕の妹
「ママがあなたを大人にしてあげる約束だったでしょ」愛らしい笑みを浮かべて少年の肉茎をしごく千鶴。たわわに実った豊かな双乳…
最高のバスルーム【混浴姉弟】
「ほら、濡れてるでしょ。ここに挿入れるの」膝を広げた冴香の股間には泡まみれの牝芯が! 浴室で裸身をさらす姉に教わるセック…
二つの初体験 熟義母と若叔母
「ほら、叔母さんのここ……濡れているでしょう?」少年の手をとり、自らの秘所へ導く若叔母・玲子。「無理に動かないでいいの。…
新しい母【三十四歳】
とうとう今夜、お母さんとヤレるんだ……初めて出会った日から憧れ続けた34歳の義母。むっちりと熟れた尻、たわわに実った豊か…
次へ→