やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

渡辺やよいの作品一覧
50件中1-10表示
悪魔の恋 -俺のモノになれ!-
悪魔から逃げ、ようやく安住の地を手に入れたかに見えたが、またしても悪魔によって、その運命を翻弄されてしまう娘。再び逃走の…
神様の召し上がりもの〜夫と妹の関係〜 姉の復讐
美しい妹は幼い頃から、みんなに愛されていた。それに比べ、私は不器用で地味な性格。私は常に妹の影に隠れていたのだ。だけど、…
恋人ローランドの熱抱擁 アナタ好みの女にして
もっと…もっと強く抱いてッ!もっと激しく…。あなたといられるなら、どんなひどい仕打ちでも耐えられる…。あなたが迎えに来る…
女帝 白雪姫〜復讐の愛欲肉体奉仕〜
絶対的な権力で白雪王女を拷問し、完膚なきまで叩きのめしていく女王。さらなる権力を手に入れるため、王様さえ手にかけたうえに…
絶対服従!いいなり愛玩娘〜恥辱城の宴〜
忌まわしい夫との夫婦の営みはただ、言われるがまま服従し、恐怖と嫌悪に耐えるだけの苦痛の時。だが、夫に抱かれる時以外は、城…
つぐみの髭の王様〜屈辱の肉体奉仕〜
わがままに育っていた王女。だが王様によって貧乏な男と結婚させられ、屈辱を受ける日々。王女のプライドがズタズタにされ…。
品格粛正!知恵のある娘〜女の操うばわれて〜
無実の罪で捕らえられた父親の釈放を頼みに、城へやって来た娘。だが無理矢理妃にされ、毎晩のように激しく責められる。横暴でわ…
復讐のナデシコ〜狂乱の自己愛〜
新女王を手にかけ、王によって亡きものにされた実母のカタキを討った王子。だが、王位継承権を持つ赤子の第二王子を殺すことがで…
マリア様の熱視線 扉奥の快楽S級男子
聖母マリアとの約束は、決して13番目の扉を開けてはいけないということ。しかし、マリアが留守の間に約束を破り扉を開けてしま…
マレーン姫〜囚われの言いなり姫〜
愛する王子は小国出身。大国の姫とは身分が釣り合わず、隣国の王子と結婚するハメに。だが固くなに結婚を拒んだ仕返しに隣国に攻…
次へ→