やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

紫賀サヲリの作品一覧
50件中1-10表示
誰にも言えないマル秘男が選ぶ女
女の子の女の子による女の子のためのLOVE&H!! シリーズ第17弾 本命の男を手に入れる、恋のバトルロワイヤル開幕!!…
インモラル・ダーリン
マジメな剣道部員、楓の最近の悩みはたまに部活にやってくる倉田先輩のこと。いい加減でエロくて女の子にモテて、楓とは何から何…
不埒な唇 悪戯な指先
ちょっとしたきっかけで、大学生の織衛(おりえ)はひそかに講師の池田と付き合うことに。やさしくて女子にもモテる池田の本性は…
月の螺旋
16歳の「あかり」は、地方の旧家「御堂家」の当主、「勝彦」に14年前に施設から引き取られ養女となった。それからは名前を「…
悩める姫と迷える王子
高2の私に初めてできたカレは年上の社会人。でも付き合って2ヶ月になるのに手もつないでくれないし、キスもしてくれないの…表…
約束の方舟
好きでもない男に抱かれても、私のカラダは悦んでしまう――生計を立てるため、IT会社社長・工藤の“愛人”として雇われている…
キラキラ永遠(エタニティ)
たくさんの困難を乗り越えて、義理の父・直道からプロポーズされたゆな。恋人になってからの直道は、イジワルでとってもエッチで…
敏感領域〜叔父と姪のナイショ関係〜
猛アタックでついに、子どもの頃から大スキだった初恋の叔父さんをゲットしたわたし。やさしくて、オトナの魅力もあって、割れた…
インモラル?LOVE
純情、乙女、みだらな快感★マジメな進藤先輩に片想い中★の智世。先輩の事を考えてやらしいコトしてたら倉田先輩に見られちゃっ…
エキセントリックLOVER
「恋人じゃなくていい」カラダから始まった吉乃と智輝の関係。好きなのに想いを告げられないのは、彼には好きな人がいるから。い…
次へ→