やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

宇仁田ゆみの作品一覧
19件中1-10表示
アカイチゴシロイチゴ
カレの鼻先とくちびるの感触、そして初体験――シゴトと恋に悩む女子や、席決めでドキドキする高校生、恋は甘いか、酸っぱいか……
うさぎドロップ
案外、この世界も悪いもんじゃないって、りん、君はしっているかい――? 祖父の訃報を聞いてかけつけた、ダイキチが出会った見…
トリバコハウス
カゴから抜け出て羽ばたいて――待ち受けていたのは、ゲーム科の専門学校生たちの巣!! 年上の彼に依存してきた7年間、毎日を…
マニマニ
会社を辞めてキライな田舎に戻ってきた26歳、中3になって学校を休みがちな15歳とその母親、苦手だったはずの学校で教師をし…
新装版 うさぎドロップ
テレビアニメ&実写映画化も話題の大人気コミックが描き下ろしページを加えた新装版で登場! 祖父の訃報を聞いてかけつけた、ダ…
いとへん
わたしたち、仕立て職人の師匠と弟子。足踏みミシン・巾着・フレアスカート・ボタン屋・お直し・メンズスーツ…etc.仕立て仕…
宇仁田ゆみ作品集「喜喜」
ハタチ過ぎてもオトコのコ。幾つになっても女の子。出逢いは星の数だけど、いずこも同じ、上を下へともつれあう青春。楽しいね─…
宇仁田ゆみ作品集「男女」
『ハレエション』『ロクイチ』『ラブライトマン』など、青年誌・ヤングレディース誌に掲載された「男子向け」「女子向け」の5作…
宇仁田ゆみ作品集「楽楽」
デビュー作から『アンバランス』まで、読み切り作品8本に描きおろしのショート2本を加えた待望の初コミックス!
ゼッタイドンカン
「楽園」本誌&web増刊で大好評な高校時代の同級生と卒業後に数年がかりで付き合い始めたチグハグな二人の恋のお話。「メロデ…
次へ→